日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日の日曜日のこと (^^ゞ

新しい iPod touchが まだまだ 不慣れで
文字打ちが 時間がかかって・・・

帰ってきてから ツイッターに 書いたことを こちらにも
掲載しておこうと思います

iPod touch第五世代 初心者マークのおばたんです i(^_^)i

イメージ 1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6
今日は三重県へam6:11分の特急で出かけたのですが 私の拠点の点検をしましたところ 一ヶ月以上も閉め切ったお部屋は元気が無く汚れていました 

で すべての窓を開け放して掃除もピカピカにしました その後鵜方の駅前の貝料理を食べに行きました これが唯一のレジャーであとは働きづめでした


今日はiPad miniではなく 新しいiPod touchを持って行きましたので文字の打ち方がややこしくて めんどくさくて 人差し指1本でモタモタ。


結局 何度も書いては 削除して・・・ 私はパソコンの方が好きです 
iPod touchは 音楽や動画を見るのにとても便利ですが
今日は大アサリも食べました

この貝類はiPod touchで写して 帰ってきてからパソコンMacBookProにメールで送信しました

文字を打つのがパソコンと違ってめんどくさいのですがメールも 写真撮影も 音楽も動画も見えて 便利は便利ですしiPad miniよりも 軽いので また 次回も持っていく予定ですi(^_^)i

文字打ちを早く覚えて





昨日は 重い荷物を持って歩きすぎたようで 夜中に足がひきつって痛くて

夜中に起きましたが 
起きると痛みは消えました i(^_^)i

普段からあまり 歩かないので筋肉痛になりやすいようです

今は 痛くないですが
今日は 足をいたわってあげようと思います