日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

台風も通過して・・・

最近は 立て続けに 天災が起きているのですが

今回の台風も 大阪を通過しそうな超大型の暴風雨ということで
心配していたのですが

何事もなく 寝ている間に通過していきました i(^_^)i

途中で 車庫に寝ている猫たちは 雨が振り込んでいないか
二度ほど見に降りて行ったのですが

ビニールのカーテンが雨を遮ってくれていたようでした

今朝は いつものように 元気にご飯を食べていました i(^_^)i

イメージ 1





イメージ 2



この二匹が毎朝 毎夕 一番先に ご飯を食べています

他の猫たちは 
この猫たちが 済んだあとから 食べているようです


古株の猫たちと 三毛猫は 今まで 一番最初に食べていたのに
今は 遅れをとっています (^_^)


8月も あと 一週間ほどですね〜

先日 新しく買った iPod touchの 携帯用のスピーカーを買いました

イメージ 3


アマゾンで 1398円だったのですが
とても気に入りました

小さくて 軽くて 可愛くて・・・
音も 値段の割には まあまあ です 〜 i(^_^)i

自宅で イヤホンをかけていられないので これが重宝しています


新しい 私のおもちゃです 〜