日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は日曜日ですが 修繕工事の立会いに i(^_^)i

私のお店のある5階建ての小さな小さな ビル? 

入居者さんの 一室が この前の台風21号で 
ちょっと 被害を受けました

イメージ 2



4階の部屋の ある部分だけなのですが

ベランダの 間仕切り板が半分飛ばされて・・・

お隣が 見えるので 工事屋さんに そこは できるだけ急いで
修繕を お願いしましたら


資材が手に入ったとのことで (ばんざーい 良かった i(^_^)i )


イメージ 3



今日 午後から工事してくれることに なりました

工事屋さんも 
かかりつけのお得意さん (私のことです(^^ゞ ) なので
日曜日なのに 間に仕事を入れてくれたようです

ありがとうございますi(^_^)i

今日は 私が 立会いで 入居者さんが お留守でも
していただくことになっています


そんな訳で 今日は 私は お仕事でございます



イメージ 1


※ 今 ホームページを 整理していますので
  お店で 待ち時間の間 私の仕事をする予定です

  グラシェラスサーナ を iPod touch で聞きながら・・・
 
イヤホンで 聞くと 重低音の音が とても素敵 !!  ヽ(^。^)ノ