日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

面白い 車内でした i(^_^)i

昨日は 近鉄特急の 一番早い電車で出かけたのですが
私の車両は いつもと違って 混んでいました

混んでというのは 
いつもより 混んでいたということです^^

外人の グループの方が 7〜8名 居たような気がします


多分 難波駅 から 乗っていたと思うのですが
鶴橋の駅では もう 爆睡している 女性の方もいて・・・  
            (^○^)



とても綺麗な 若い 女性でしたが 

口をあけて 爆睡中で・・・

お友達が 寝ている人たちの 写真を
笑いながら 撮っていましたので

私も おもわず 笑ってしまいました ヽ(^。^)ノ


彼らも 
鵜方でおりましたから 多分 スペイン村
行ったのではないかな〜 ?

とか 思ったりしました  違うかもしれませんが・・・

昨日はお天気もよく 車窓からの景色も最高で
楽しい1日でした

イメージ 1




私の マキシムルーム (拠点)で 

初めて コーヒーを立てて 飲んでみました i(^_^)i

イメージ 2

美味しかった 〜


pm1:5 分で 帰ってきましたが

行きも帰りも ツーシート 一人で利用できましたので
なお 快適でした


又 近いうちに 行こうと 思っています

お掃除して 風入れして ゆっくりして・・・・

イメージ 3


旅行者気分で・・・・  わいわい   です 〜