日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

勝つためには なんでもする?

日神子のツイッターから
白鵬の ずるい相撲です




19 時間19 時間前
> 下から跳ね上げて前進すると、高安が尻もち。わずか1秒ほどの勝負だった。凶器のサポーターをガチガチに幅広く腕につけて 一瞬で倒した白鵬、気迫の単独トップ=注目の結び、後味の悪さも-大相撲秋場所時事通信) - Yahoo!ニュース

手首にまで 凶器のサポーターを つけているのですね 右手そのものが もう凶器 ? 恐ろしい横綱ですね〜 よく見ると 人差し指も 何か巻いていますか?

多分、つき指の防止対策!

つき指って 対戦相手の目を突く計画なんでしょうか 白鵬

有ると思います。目に当たらずに、周りの額に当たればつき指しますよね。ヒットした根拠:あんな瞬殺は何かが無ければ起きないことでしょ。まるで腰砕けのような落ち方。

この画像を見ると 目を狙っていそうですね取り組みの動画を 一コマづつ送ってスクショしたのですが動画だと瞬時なのでわかりませんが コマ送りにするとよくわかりますね


14

お邪魔しますm(__)m

返信先: さん、さん、さん

凄いですねサポーターも。

イメージ 2