日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

嫌なことが周りに多くても i(^_^)i

最近 iPod touch で 音楽を聴くことが多いのですが

今は グラシェラスサーナを イヤホンで 聴いていますi(^_^)i

このiPod touch専用のイヤホンと 
iPad miniイヤホンは 互換性はないのですね

イメージ 1


初めて知りました



で 
iPod touch で スサーナ をイヤホンで聴いていると
若い頃の ほんわかした時分の頃が 思い出されて

今の殺伐とした 社会情勢も しばし 忘れて

心の中も  ゆったりした 空間で 

お茶タイムをしているような感覚に陥ったりします


イメージ 2



スサーナの 歌い方 声 が お気に入りなのです

同じ歌であっても 他の方の 歌では 気に入らないのです
今は・・・  (今は ということですよ  )


上手 下手 ではなく  
この声と 歌い方が 今は特に気に入っているのです

三重県へ 日帰りの 旅の時も 
帰り道の 駅からお店の車の場所までが しんどい感じがあったのですが

先日は スサーナを聴きながら 歩いていると あっという間に
お店について 疲れもありませんでした

これは素敵 i(^_^)i



青春時代の 心わくわく  胸キュン も 今は懐かしく
ニコニコしながら 味わっています (^^ゞ