日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

貴乃花親方 引退について ツイッターでは

貴乃花親方が 引退届を出されました

私のツイッターで 多くの方々の ツイートを見ることができます
(リツイートしていますので)


極悪相撲協会のこと

白鵬黒幕の 貴ノ岩リンチ事件のこと

などなど 良かったら ご覧くださいませ



イメージ 1




その一部をここに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  1. 日馬富士の殺人未遂白鵬主犯のリンチ事件から始まったこと!何で被害者が泣かされ、貴乃花親方の降格理不尽な扱い!相撲協会汚すぎる!よってたかつて真実を語る親方を抹殺した!許せない!


  1. 私物化運営の  は悪事でもなんでも従う者には ほうびを与える(高額待遇の役職など) 無能であってもです 年寄総会でここぞとばかり貴乃花親方を攻撃した方のお名前    安芸乃島水戸泉大乃国 ですね ご褒美で すぐに役職についた


  2.  
  3. 虐めどころの騒ぎではありません。 脅迫です。犯罪です。


  1. 相撲は死にました!



  1. 芝田山 とは年寄総会でここぞとばかり貴乃花親方を攻撃して  からご褒美として 役職についた 無能の親方です他に高田川親方 錦戸親方  も ご褒美で 役職につきました



そう言えば、前科者の日馬富士がコーチを出来るんだから、貴乃花親方が千賀ノ浦部屋でコーチをしても誰も文句は言えまい。

から を剥奪しろ何をやってるんだ税金から助成金をもらってる所が貴乃花親方と部屋に対し苛め嫌がらせ嘘をつかないなら追放とかこんな団体断じて許さないぞ 早く公益財団法人を剥奪しろ