日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ベランダのひさしが修理されました i(^_^)i

昨日 突然 

ベランダのひさしの 工事に入れますが・・・」

という 連絡を 工事屋さんから いただいて

急遽 歯医者さんの あと 自宅に戻って
応急処置の 雨よけカーテンなどを 外して 待っていました

pm 3:00過ぎに来てくれましたが 昨日のうちに 終了しました
 良かった   i(^_^)i

イメージ 1



工事の途中で ミルクちゃんが 
行方不明になりまして

外へ 出たのかしら ?  と周りを見たり
押入れを みたり あらゆるところを見ましたが 
見つかりませんでした

イメージ 2


オーリングテストでは 家の中にいる という反応でしたので
もしかしたら お布団の中かな?  と思っていました


やっぱり 工事が済んて お布団を 上から 引っ張り出すと
一番下の 隙間に へばりついていました (^○^)

引っ張り出そうとしても まだ怖がって 布団にしがみついていました


まあ 見つかって ほっとしましたが i(^_^)i


※ ベランダも綺麗になって ミルクも 無事だったので
  うれしい 1日でした i(^_^)i