日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ベランダ 綺麗になりましたi(^_^)i

一昨日 急に 工事が決まって

本当は 工事屋さんが 昨日にいかがですか と
いうことだったのですが

水曜日は お店で荷物の時間指定をしていますので
自宅には帰れません


火曜日だと お店もお休みですから 午後からでしたら 
夜遅くまでかかっても 良いですが・・・

と お返事しましたら 
工事やさんが 調整してくれて 火曜日の午後 
夕方からの工事になったのです

お天気も良くて 仕事もはかどって 大成功でした


イメージ 3
 (こんな状態のひさしが・・・ )


昨日も 今日も 結構 強い雨ですので 工事は無理だったと思います


あーー シンクロニシティー が起きたのね〜

今は 神様に感謝です



こんなに綺麗になりました i(^_^)i

イメージ 1





イメージ 2



ありがとうございます i(^_^)i