日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今 風邪症候群の状態です (^○^)

毎年 寒くなる時期に この状態になります

体温調節が難しくて 着たり脱いだりしているのですが
微熱が続いています

毎年のことなので 慣れています (^^ゞ

イメージ 3



この状態がしばらく続いて 
その後は 風邪に対する免疫ができたみたいに
風邪にかかりにくく なります


予防接種を受けた方に お聞きしますと
予防接種をうけると いつもそんな状態になると 
話していらっしゃいましたから

私の体は 自発的に 予防接種なしで 免疫を作ってくれているのかなと
勝手に 考えるようになりました

微熱がありますので 寒く感じて 時々鼻水が出ますが
たいしたことは ありません

イメージ 1



が 無理はしないようにしています
もともと 子供頃から 呼吸器系が弱いので・・・

のんびり  ゆったり過ごすようにしています i(^_^)i


イメージ 2




皆様も お風邪など ひきませんように・・・