日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は 普通の体調に戻ったようです i(^_^)i

この気候の変わり目に 気温に対応した 衣服の選択が間違っていた
せいなのか

アレルギー性鼻炎から 微熱による 筋肉痛で
約 三週間近く 

痛かったり しんどかったり 体がクズグスと
していましたが

(動きすぎということも あったのですが・・・ )

イメージ 1





よくよく 考えてみましたら 更年期の時も
体調が おかしくて (更年期障害)

その時は 今 更年期なので 体調が不安定なので
よろしくお願いします  などと 周りに お話ししていました
                                         ^^


イメージ 2


今は
体調は とても良くなって 
しんどいというのは あまり感じません

元々 アレルギー性鼻炎がありますので 温度差が激しかったり
花粉の時期などには くしゃみ 鼻水が 続きます


 筋肉痛などは 治りましたが 

ときどき くしゃみ 鼻水が出ます (●^ o^●)


イメージ 3




まあ  あまり気にしないで  気長に アレルギー性鼻炎
お付き合いしていこうと 思います


昨日の日曜日は 久しぶりに 

歩いて近所の 大型店舗へ食料品を
買いだめに 出かけて 

キャスター付きの 買い物袋を満タン にして
買ってきました

その後 料理したり 洗濯したり・・・

元気になると やっぱり 動き回っています が

イメージ 4




動いた方が 元気というのも 不思議なものですね〜  
         (・・) (.  .)  ???