日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

はがきの作成も ・・・

「年末年始の ご挨拶を失礼いたします」

という ご案内のはがきを  郵便局で見つけました


で お聞きすると 
印刷もしてくれるのだそうです  


イメージ 1



もしかしたら 私の パソコンのソフトの 宛名職人に 
入っていないかな〜と 調べてみましたら


イメージ 3




ありました i(^_^)i

このソフトを使って シンプルではありますが 作成してみようかな と
考えています



なんでも お勉強 ですね 〜 (^^ゞ


イメージ 2