日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

12月も8日土曜日 i(^_^)i

いよいよ 年末年始の気分になってきました ヽ(^。^)ノ

イメージ 1





今年は 喪中ということで

年賀状を書きませんので 少し時間的な余裕がありますので

年内は 
個人的に楽しい時間を作って過ごそうかなと 考えています

イメージ 2



今年は いろんなことがありましたが
私的には 元気で 平和に過ごせたことに感謝して

来年は ゆったりと 楽しい趣味の時間などを 充実させようかなと
考えています

イメージ 3



今年の 12月中には 
姪と甥のところに 赤ちゃんが誕生する予定ですので
楽しみです i(^_^)i

私は 体力的に お手伝いができませんが
体力のいらない部分で お手伝いしようと思っています

イメージ 4