日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

猫たちの食料品 1月中頃迄分確保i(^_^)i

自宅の猫 (この猫たちも 野良からの保護猫)    と

外の 不妊手術済みの 街猫 たちの 

年末年始の分までの 食料品を  
昨日の日曜日に だいだい確保しました

量が多いですから 何回にも分けて 購入しました



(来て食べている猫たちの画像の一部です)
イメージ 1
この白黒の2匹は最近いつも一緒にいます(●^ o^●)
車庫から離れません^^



外猫は 確認できている猫は 10匹くらいですが
夜中に来て 食べている猫もいるようなので

安いけれど 美味しそうで 機嫌よく食べる 缶詰とカリカリを
大量に購入しました

室内は 
今は 2匹だけですので 昔からあげているカリカリと缶詰



私の自宅の 周りの空き地に 新しい家がどんどん 建ちましたので
もしかしたら そのあたりで 餌をもらっていた猫たち

今 私のところに 夜来ているのかな?  と思うくらい
最近は 私の用意する餌が すぐに 空になります

イメージ 2



なので できるだけ 安くて(^^ゞ 
美味しそうなカリカリと 缶詰を
探して 今までの餌に混ぜて あげています

美味しい らしくて よく食べます i(^_^)i


イメージ 3



ちょっと 安心です   

私のふところも 安心です i(^_^)i



昨日の日曜日は 
その猫たちの カリカリと 缶詰を追加で買ってきましたので

1月の10日くらいまでは 大丈夫です


外猫たちも 元気なので 私のあげる 餌が あっているのかも・・・