日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

花粉飛んでいますか? (●^ o^●) アレルギー症状が

鼻水と 目の周りの痒さと・・・

なんだか 花粉アレルギーのようです

アレルギー性鼻炎は 子供の頃から あるのですが・・・

最近は 
温度差アレルギーも あるということを知りました

いろんな アレルギーが あるのですね



イメージ 1
イノシシのように元気に・・・



こんなに急激に 気温が変化して・・・

突風も 吹き荒れて・・・

アレルギー性 鼻炎は  ・・・ ずっと 続いてます

車の運転中も 鼻ばかり かんでいます  (●^ o^●)


イメージ 2



みなさま お風邪には 気をつけてくださいね〜

私は 温度差アレルギーに 気をつけようと思います (^^ゞ



熊のように 厚着をしています
着替えるのに 30分かかりますが・・・