日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ショッピング店の登録 だいぶできてきましたi(^_^)i

新しい ショッピング店の登録は

書き込むところが 膨大で 
(私には 膨大 複雑に 思えます (・・) (.  .) )

イメージ 3


一歩 進んでは 戻り  進んでは 戻り・・・・

なんども 繰り返して 説明を 読んでいると 
だんだん 
あー   こういうことなのね と 理解ができてきます i(^_^)i

今は だいたい 形に 仕上がってきました

イメージ 2



カテゴリページも登録できましたし

そのページの 画像表示も ・・・・
表示が 現れてきた時は あらーーー  できた 〜

大喜び にこにこ 〜〜 ^^


イメージ 4




今まで 長いこと バソコンの勉強をしてきたことが
すべて 役に 立っています

自分の思う通りの シンプルな画像作りも できますし・・・


とりあえずは 自分のお部屋の スペース作りみたいに
眺めては 楽しんでいます

商品も 20点以上 掲載できました i(^_^)i

イメージ 5



まだあと 20点くらいは頑張って・・・ と

(これが なかなかしんどいのです
 画像を作って 説明を書き込んでいきますから)


あと  一ヶ月以内には 完成させたいと 思っています
(掲載してもらえるか 心配ですが・・・
書き込みの勉強になりますから 頑張ります)

イメージ 6



※ 
この 「ショッピング店に掲載するソフト」を 考えた方は
ものすごく 頭がいいのね 〜 ・・・と思いました

こんな複雑なソフトを どんな風にして開発したのかしら? と
関心しながら 勉強中で ございます

できるだけ 出店できるように 頑張り ま〜〜す i(^_^)i

イメージ 1