日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

なんという驚き カラスの夢が実は・・・

今朝  調べていて 驚いたことがあるのですが

簡単に短く ここに書き記しておこうと思います

イメージ 1



おととい 
フクちゃんの耳の後ろのしこり(硬い物) が
広がっている感じがして 

かかりつけの 獣医の先生に診察をお願いしてみようかな
と 
とっさにその気になつて 夕方pm7:00 前でしたが
お電話をさせてもらいました

だいぶ前に
フクちゃんの 耳の内部が腫れて 
血の塊のできもののようなものができた時に 
先生にお願いして 手術して取って もらってから

回復して 良くなっていたのですが  
最近 しこりが できたようです

診ていただけますか?   と


イメージ 2



明日連れて来なさい  
と引き受けてくださって 安心して寝ましたi(^_^)i




すると その夜
なんども なんども 寝返りを打ちながら 
夢のようなものを見ていたのですが 記憶に残っているのは

貝取り に海に出かけて(貝が大好きなのです 私 )

その時に貝のそばに 黒いカラスが 2羽 貝を守っていました

カラスが貝のすぐそばにいる ので 手が出せなかった


で 昨日の朝 起きてから フクちゃんの診察なので 準備をしながらも

昨夜の カラスの夢は 警告なのだろうか? 
オーリングでチェックしましたら
ノー

では メッセージなのだろうか ?   イエースi(^_^)i

カラスの夢が メッセージとは なんだろう?  と思っていました




気になって 夢判断をネットで調べてみると 
良くない夢というのが 多い中で

カラスの中には 
神さまと関わりのある 八咫烏 (ヤタガラス)  もあります

と 出ていました  神武天皇 天照・・・

あーー 悪い夢では無かったのかも・・・ と
ちょっと ほっとしました


その後 フクちゃんの診察では・・・

20歳という年齢からして 
この広がっている しこりは もう様子を見るという
ことにした方が良い と

足も歩くのに フラフラ ふらついている状態ですし・・・

しかし 
もし良ければ とても良い薬がありますと
勧めてくれた薬をいただいて 帰ってきました


その薬は サプリメントで  
ニュージーランドの アンチロールでした

今朝何気なく そのアンチロールを調べていると

なんと 
カラス貝に似た モエギイガイから 作っているのだとか

ヽ(^。^)ノ

アンチノール (犬猫用サプリメント)
ニュージーランドのきれいな海で育ったモエギイガイから
新鮮な状態で熱をかけずにオイル抽出した脂肪酸の製品なのだそうです

カラス貝  モエギイガイ  似ているのだとかi(^_^)i
(カラス???  ヤタガラス? i(^_^)i )


そんな訳で カラスの夢の メッセージの意味は
それを 受け取って フクちゃんに 飲ませてあげると良い という
知らせだったのかもしれない


とりあえず 昨日から 飲ませていますi(^_^)i