日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

鏡をよく見るようにしましょう

取り憑かれる という言葉がありますが
人様のお顔をみていると 人相や表情が ときどき 大きく
変化しているときがあります

それが 一週間 または 一ヶ月くらいで ・・・ え?  この方
どうしたのかしら ?

まるで 別人みたいだけど・・・
 
お顔の人相が 変化していると その方の行動も なんとなく
変化しているようです。

お顔の美醜をいっているのではないのですよ
お顔の人相のことを 言っているのです

お顔の美醜は 生まれつきのものですから 仕方がありませんが
人相は 自分自身の心身の状態が はっきりと現れます。

たえず 鏡を見て ご自分の人相を確認していると 自分が
何かに 取り憑かれていないか 精神が平和で 平安の状態に
あるかを 知る事ができます。

自分自身の人相の確認で  自分の状態をチェックしましょう


※ 私は 最近 顔のしわが気になって 人相のチェックも
  悲しいときが ありますが めげずに 人相のチェックをしています (^^ゞ

  良い笑顔で ・・・ 福よ こーーい !