日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊媒体質とさようならをする

夏になりますと 決まって霊とか除霊とかの放送やお話が増えてまいりますが
人の中には 霊媒体質といって 霊を引き付けやすい方がいらっしゃるようです。

これはその方が 思想がよくないからそうなる とかそういうものではなくて
類友の法則で 非常に落ち込んでいるとか ご家族の中にとても苦しんでいらっしゃる
方がいるとか・・・または その方が非常にやさしい心根の方であるとか・・・
原因は いろいろあるようですが ・・・

実は 私も 昔 若い頃は 少し霊媒体質のようでした。 (今は違う様です )
(そう言えば 変に優し過ぎました 今は あまり変に優しいということは ありません (^^ゞ )

霊のお話ですが 霊がとりついて除霊などで  取り除いてもらうこともできるようですが
肝心なことは その本人さんが 霊が取り付きにくい心身にご自分でご自分を変えていかないと
霊というのは 数限り無く 無限にあるのですから 一つ取り除いても また 
取り憑かれるということがあるようです。

光の存在を心に描き、ご自分を明るく ぴかぴかの光の存在に仕上げていく ということが
大事のようです。明るくすれば闇は無くなります。 心身を明るく びかぴかに・・・


この除霊のお話ですが・・・除霊の力のある方には 光の神様の力で除霊される方と
人間で言えば その世界の親分のような存在の方の力で除霊される方が いらっしゃると
教えてもらいました へーー そうなのですか ?

そういう世界も この世の人間界と同じで 神様の世界や やっちゃんのような力の世界が
あるのですね~  はーー なるほど~ と 思わず感心してしまいました。

どちらの力がどうというのは 私には わかりませんので何とも言えませんが
一番大切なことは 当の本人が霊に取り憑かれないようにする ということでしょうね