日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

この夢の意味は ?

明け方の 2:00頃  夢を見ました

関西で とっても売れている お笑いの女性タレントさんがいるのですが

お名前を 「なるみ」 さんと言います。

そのなるみさんが 私に向って 白いきれいな歯を見せて
にこっ! って 笑いかけました。

白い とてもきれいに 整った 歯並びが 印象的でした。
彼女の歯は あんなに きれいだったかな ~ ?

なるみ ・・・ 成る 実 ・・・・
この夢の意味は 何かが 実る 叉は 成るだから 実が成った。もう実った。
という意味なのだろうか ?

●白く 美しいきれいな歯並びを見る夢は
・・・・運気の好転や悩みの解消を告げる吉夢 !

わわ! すごく いい夢みたいです  i(^^)i