日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

突然あらわれるということは

昨日は 自宅のエアコン取り付けで お店には午後からしか行かれませんでした
pm1:00頃 電話で 早くきてくださーーい とバイトの人の叫び声! (@_@)

はーい もう済みましたから すぐいきまーーす 

お客さまが 少し遠方からきてくださっていました
いろいろ お話をして お客様の身につけていらっしゃるパワ-グッズのパワ-を
チェックして差し上げて その後 お話をお聞きしていましたら

そのお客様も 何もないところに 突然金色の像が現れたそうです

合計 3個 ・・・それは とても小さな えーーと 仏像ってお聞きしたのか
ちょっと 忙しかったので なんの像だったか忘れてしまいましたが

お守りなどの袋に入っているような像だとおっしゃっていました。
(小さな 小さな 像・・・ 私の不思議な石も とても小さい  ・・・)

ふーーむ そうなんですね~  もしかすると いろんなところで 物質化現象
起きているのかもしれませんね
気づく人と 気がつかないで過ごしてしまう人がいるのかもしれませんね

その方に 神さまというか 宇宙の不思議を信じていますか? と お聞きしましたら
宗教には 入っていない (宗教は好きでは無い) が神というか 不思議な存在は信じている。
とのことでした。 

私と同じで 神(自然) (宇宙の法則) を信じている ニューエイジの方のようでした。

不思議な存在が それを知らせるために いろんなところで 物質化現象を起こしたり
不思議な出来事を 体験させたりしているのかもしれませんね  (^^)

今 光の存在たちが たくさん 地球におりてきているとも 聞きますし・・・