日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

幼児的甘えに気をつけましよう

先日 テレビを見ていましたら 可愛い4~5才くらいの女の子が
買い物をするところを 放送していました。

なんのための放送なのか さつぱり わかりませんが
母親が欲しいだろう? と思うところのものを その女の子に
買ってもらうという 番組だったのですが・・・

気になったのは その可愛い 可愛い 女の子の ネコ的な
甘えのポーズ!

身体をくねらせて 案内の局の男性に甘えるポーズが 妙に・・・・やな感じなのです。

女の子は 別に特に 意識的に色つぽく 迫っているわけでは
ないのですが 妙に悩ましいのです。
女性のおばたんの 私から見てても 悩ましいのです。
(どの少女も こんな しぐさをするのかな~ ? )

はーーー 変態風の男性が 幼い少女にいたずらする。という事件は
なるほどね~  と 思ってしまいました。

幼児のころの 甘え方は 妙に刺激的で・・・
見ていても 可愛くて  可愛くて・・・妙に色ツぽくて・・・(゜゜)

可愛い 幼児の女の子をお持ちの方は ほんとに気をつけてくださいね
危険です   変態男性に気をつけましょうね  刺激的です


※ ときどきは 成長して大人になっても 肌を露出したり
  幼児的そのままの しぐさの甘えをしたりして
  危険ではないかな ~ と思える成人の方もいますけど・・・
  気をつけましょうね~   夏は特に・・・

おせっかい おばたんの おおきなお世話でした (^^ゞ