日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

車の浄化も・・・

最近 よく 来てくださるお客様の車が
オーリングで チェックしてみると とても波動が悪いのです

この車は 最近購入されたようなのですが
車のお話をお聞きしたときに チェックしてみましたら
波動が悪かったので そのようにお話をしたのですが・・・

その後 不備も見つかって 直したので よくなりましたか?
と尋ねられましたので・・・
チェックしてみますと まだよくないのです。

今度 一度車を見せてください。浄化できるかどうか テストしてみましょう。
 バイクの浄化はしたことはあるのですが 車の浄化は できるかどうかわかりませんが
あまりにも波動がよくないので 手放せない車ならば
なんとか しなくては・・・

昨日 その車をみせていただきました。
んーーー やな感じ! 不遜なデカイ態度のいやーーな車
という感じがしたのです。

それで お客様にその車に触れてもらって オーリングで
テストしましたら (数人でテスト・・・)
誰がさわっても とても悪いのです。はーー やつぱり・・・

浄化できないかな~ 自信はないけれど・・・わからないけれど
試してみましょうよ と 浄化の儀式(?)をしてみました (^^ゞ
通行中の人が じろじろ見ながら通りすぎて行きます。

ちょっと 恥ずかしいな~

それで 途中から お店の中に私だけ入りまして
車をイメージして (もう 車を確認していますから イメージが簡単にできます)
浄化のエネルギーを送ってみました。

それから 波動が変わったかどうか チェックしてみましたら
うん 私のオーリングでは 波動が変化しています。
それで 車の側にいきまして 持ち主さんや他の方にも車に触って
いただいて オーリングで 再度チェックしてみましたら
なんと 今度は 指先がびくともしましせん。

とても強い良い波動に変化しています。 i(^^)i
それで 車をもう一度 しげしげと眺めてみましたら
不思議ですね ~ 不遜な生意気な雰囲気が消えて
上品な車に 変化していました。 (見た感じのことですが)

私の確認だけでなく 数名の人に参加してもらって
テストしましたので 間違い無く波動の変化を確認することが
できました。

しかし 不思議ですね ~
どうして 波動が変わるのかしら ?
私には どうして変化するのか さっぱりわからないのですけど
確かに 浄化ができました。(この件に関しては浄化ができました。

 他の車もできるという保証は ありません 念のため・・・)

  ※ しかし この浄化というのは これはいつまでできるのかな ?
    ずっと できるなら 有り難いけど・・・
    パワ-ストーンの浄化ができる。 有り難いです。

そうそう・・・
今日 今朝また あの車をチェックしてみましたら
波動はとても良いです。 このまま良い波動が続いてくれれば
うれしいです  i(^^)i

余談ですが その車が最初とても波動が悪かったので
「私の車は いいのかしら ? すみませんが みなさま
  私の車もついでにテストしてみてくれますか?」
とチェックしてみましたら 私の車は とても良い波動でした。
波動 波動 と言っている本人の車が悪いようでは話になりませんので
波動がよかったので ほっとしました。 (^^ゞ
 あーー よかった! 今度の車は7年乗っていますが
何のトラブルもなく とても守られているような気がしています。
  車さん ありがとうございます です。