日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

波動の善し悪しを知る

ときどき グッズの波動をチェックしてくださいと頼まれまして
お客様のアクセサリーなどの波動をチェックさせていただくことが
あります。

最近では その物質に触れないで チェックすることができます
「あ そのお客様のそのブレスはあまり良く無い様ですよ」

すると どうしてわかるんですか ?
「ひとりオーリングという方法でチェックしていますから
 そのものに触れなくても わかります。 お疑いならお客様の手で
 チェックしてみましょうか?」

と言う訳で お客様の手でチェックしてみますと たしかに
全然パワ-がありません。

それで どうしたら自分一人で この波動を知る事ができるように
なりますか ? と質問されるのですが
これは 訓練ですから・・・

どなたでも 訓練次第で 一人オーリングができるようになります。
私の場合は 長い年月の間に 微妙な違いがわかるように
なりましたので たぶん 大抵の方も ある程度の訓練が必要かと
思います。

そこで 浄化のお話になるのですが 
どうしたら浄化できるようになりますか ? ということも
よく質問されるのですが 

まず 無になること・・・ 大いなる力を信じること
   自分がしていると思わない事  調和の精神
   人の幸福を願う事
  
  その他 色々あると思いますが こんなことも影響あるのではない
  かな~と 私は思っています。

  どうして 浄化ができるのかということは 
  私にもよくわかりませ んが
  はっきり言えることは 波動の違いや変化をすぐに知ることが
  できなければ 浄化できたかどうかを知ることができません。
  ということです。

  ですから ペンジゅラムやオーリングの達人になることが・・・
  いいえ それ以外でも よいですが
  波動の違いや変化をすぐに知ることができる ということが
  絶対に必要だと思います

  感性も大きく影響すると思います (^^ゞ