日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ふと 思ったのですが

パワーストーンなどとか パワーグッズなどを持ったからといって・・・

例えば・・・あなたのために働いてくれる すばらしい盲導犬がいるとします
この盲導犬をあなたは 感謝してマナーやルール通りに大切にして
過ごせば  盲導犬は力のある限りあなたのために働いてくれると思うのです

あなたが マナーもルールもくそもなく ご飯も与えず 蹴飛ばしたりしていれば
盲導犬は働くのをやめてしまうと思うのです

それと同じで よいパワーグッズを所有したからといって
あなたの態度 想念 行動次第では ただの無機物でしかないのです

パワーを引き出すのは すべて 所有する人の想念 行動にかかっていると
思うのです

素晴らしいパワーグッズをお手元に届けるまではできても
その後は 所有者の責任なのです