日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三日間 テストしてみます

私の お世話になっている方が 今体調がよくないのです

三日間 エネルギーをお送りしてみますと お約束をしました

体調がよくなると うれしいのですけど・・・

さて ? どうなるか・・・・

エネルギーを送ったり 浄化したりすると まぎれもなく波動が変化するということは
はっきりと 確信できるのですが  治療ということになると それはまた別の
物理的なことが 働く必要があるのですね。

例えば 私のカバンでもよいのですが・・・ かばんの縫い目の糸がほどけて
ときどき ものがそこから落ちてしまう。このかばんは 良く無い 悪いよ
そして そのかばんの波動までも悪い。 だから 持っていても ロクなことが
起きない! 

というような時は カバンの波動を良くすることは簡単にできます。が・・・
その縫い目はいくらエネルギーを送っても ふさがることは ないと思うのです。
縫い目は人間の手でちゃんと 縫ってあげないと 直らないのです。

縫い目をきちんとして そして 波動もよくして  そのカバンは
素晴らしいものになるのですね