日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

実験してみました

私は 一人オーリングが得意なのです

オーリングと言えば 普通の人は 二人で組んでしないとできないものなのですが
私は 一人で この微妙な感覚が ・・・ 答えの感覚が わかるのです

しかし オーリングは 必ず 指先を使うのですよ
指先が塞がっている時は できないのです

そこで 直感というか 感覚で知る事は できないかと・・・
ある日 指を使わないで その答えを 確かめてみました

ある 質問をして 自分の身体がどういう 反応をするかを チェックしてみました

すると・・・ なるほど  ・・・

反応がきちんとあるのです  ほほ~ すごいな~  イエス ノーが はつきり
わかるではないか !

そこで 今度は 10円玉を つかって  ふりふりして テーブルに置き
その上に紙をかぶせて・・ 

この10円玉の 上には 数字が書かれていますか ?
と 質問して チェックしてみました


あら~~ 身体とオーリングと同じ答えが出ます
それで 調べてみると ズバリ適中・・・

すごですね~ 我ながら びっくり・・・

誰が 教えてくれているのでしょか ?
エス ノーの反応が身体で わかるようになりましたよ   (@_@)