日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

無気味な感じが・・・

母親に薬物を飲ませて 観察していた ?

最近 理解できないような 事件が増えてきて ちょっと 怖くなってきた
一番 心を許せる筈の家族が 一番恐ろしい存在かもしれない  なんて・・・

そんなことを 考えていたら  不思議な思考回路の若者に出合った
会話をしていて 話が噛み合わない。  なんなんだろう・・・・

仕方がないので 途中から 考えを言わないで
話を合わせて 聞いてあげることに 集中した。

すると とりとめのない話を 機関銃のようにしゃべりだした。
まるで 中学生の少女の雑談のように・・・・しゃべり続ける・・・

会話のキャッチボールができないので 疲れてきて・・・
もう この状態を終わらせようと 私は 考えた・・・

すると ・・・ その 不思議な若者は
「また 来ます  もし 来なかったときは 事故にでもあって
死んでいると思ってください」  と言って帰っていった
始めて 会った人なのに・・・・

その表現に ぞっとした。  やっぱり 変だ ・・・
いや もしかしたら 変ではないのだろうか ?
こんなのは 普通なんだろうか ?

なんだか 変だ・・・・       (?_?)