日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

夢をみました

夕べ 眠る前に 「夢で何かを教えてください」 と念じて 眠りました。

すると さっき 夢に亡き母がいて 私がこれからお見合いをするのだと言う。
ふーーん どんな人かな~  私 日舞を習っていたから ちゃんと振る舞いは
できると思うよ などと 話すと・・・
JTに勤めている人」  だと言う・・・

そこで 目が覚めた  (^^ゞ

どうせなら お見合いのシーンまで見たかったのに

しかし JTなんて なんだろう  私 JTという会社は知らないよ
ネットで調べてみよう ・・・・

ありましたよ  JT は 日本たばこ産業 と出ていましたよ
ふーーーん  JTは あった。  
この夢は 正夢か 雑夢か ?

JTに勤めている人が 私の前に現れるというのか ?

それとも 私の仕事が そういう環境の人と関わるというのか ?
ゆめっておもしろいな ~