日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

けっこう 情熱的だったのよね!

2005年12月 31日  大晦日です ヽ(^。^)ノ
今年も いろんなことが ありました
それでも 今日は すべての用事を済ませて・・・
ゆーーっくり くつろいでいます。

今夜は 遅く迄 テレビをみて過ごしましょうと さっき 仮眠も済ませました

さっきから 懐メロを聞いています
歌に合わせて 私も一緒に歌っていましたら  

あら いつのまにか 青春時代のわたしに戻っていましたよ (^^ゞ

私 若いとき とっても情熱的だったのよね~。
今は 情熱の扉にカギをかけているけれど・・・
愛情深かったのです。 一途なところもあったのです。

そうね ~  可愛かったし・・・ すてきだったよね ~  なーーんて・・・
自分で 思い出して ふりかえって ニコニコしています。

不思議ですね ~ 見た目は すっかり おばタンなのに 心は 若い時と
あんまり変わらないのですね ~

情熱の ほとばしりを ・・・今は 可哀想なネコちゃんたちや
人類愛の方向に・・・・ 向けているのね きっと・・・

(●^o^●)

今日は 自分自身に ・・・愛を送ってあげています  (^^)
自分自身を 抱きしめていますよ  
とっても 平和で 幸せな空間に居るのです

なんだか おもしろい 不思議な 大晦日です

みなさまも  どうぞ よいお年を・・・・