日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お顔を隠しておねんねします

イメージ 1

お正月も 3日目です

ゆつくりお休みがとれましたよ。 もうお休み いらない心境です。
ネコちゃんたちとも ゆっくり過ごせました。

外の野良達の 求愛の泣き声も 充分聞きました。 

(ちょっとうるさいです 近所から苦情がくると いけませんから
 カリカリを投げて 邪魔をしてあげました。 (^^ゞ  )

平和な お正月でした

我が家の 可愛い ふくちゃんは お顔を隠して・・・
うつむいて 両手でお顔を隠して寝るのです

こんなネコ 始めてです。

一番 可愛いネコちゃんです 
(一番太っているんだけど  (゜゜)  )