日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

運転免許の切り替え

今年の3月は 運転免許証の切り替えなので
忘れないようにしなくては・・・・
と思っていましたら 公安委員会から 案内のはがきが届きました

誕生日の1ケ月前から 1ケ月後までの 2ケ月間の間に更新すれば
良い様です

次回も 金色で 有効期間は 5年

優良運転手なので 講習は30分なのだそうです 
  (30分間 テレビの講習をみるのね きっと・・・)

5年って 長いようだけど あっという間だったので
またきっと あっという間に 時間がすぎるのね

人生って あっという間・・・ なのね

「今」に すべてがある という意味が最近よくわかる・・・
過去も未来もすべて 今の中にある  すべては夢の中の出来事・・・