日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

なんか 変なの~ぉ~

昨日から なんか 特に楽しい感じが・・・・

楽しい 波動に包まれている 感じ・・・


2月に いろんなことが 終了して・・・ 
旅立つ 方をお送りしたり・・・
こうしたいと 思っていたことが うまく 進んだり・・・

周りの調和も 思った以上にとれていて・・・

なんだか  昨日から 思わず 言葉に出てしまうほど・・・

「なーーんか 楽しいな ~  i(^^)i  おかしいな ~」

ほんとに おかしいな ~
私だけではなく・・・ うれしい波動につつまれているような・・・

私以外に 誰が喜んでいるのだろうか ?

生きている人たち ?  もしかして 違う世界の身内も ?
その 影響なのかな ? よくわからないけれど・・・・

(わたし的には いつもと かわらない日々なのに ・・・ (?_?)  )