日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

直感

ライブドア ファイナンスのサイトで 定期的に
堀江さんの裁判の模様を見ているのですが・・・

いろんなことが わかってきますね ~

宮内さんのこともなにも 私はよくわからないですが

堀江さんの選挙のときに宮内さんが 堀江さんのことを
「客寄せパンダ」 とテレビに向って言っているので

なんという人間だ と 不愉快になったのですが
あれから 何となく この人は油断ならない人物のような
気がしていたのです

裁判のゆくえは まだよくわからないけれど
どうも 宮内さんには 横領の疑惑がありそうで・・・
そのために 検察と取り引きしたのではないかと ?

ふーーむ  

堀江さんは 今後は手を組む人物をちゃんと
見極めて いかないと・・・ね~

単なる直感ですが
 どうも 好きになれない宮内さん・・・

裁判のゆくえが とても気になる・・・・