日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議なオーブ(光の玉)

イメージ 1

11月3日と4日にかけて 三重県へ出かけました
磯部町・・・ 今はたしか 合併して 志摩市になっていると思うのですが
私の大好きな山小屋があるのです

3日は 道中にあるお墓参りを済ませて その日の予定だった 山小屋の
点検も済ませて 早く休みました。

4日 夜明けと同時に大阪に戻ろうと思っていましたから・・・

いつもの習慣で AM3:00頃から 目がさめて いました
コーヒーを飲んで・・ 3:50分頃 まだ暗いはずの外を眺めて
みましたら

ちょうど 目の前に 満月のようなきれいなお月様が見えました。

パソコンとカメラも持っていましたので お友達に報告できるかな?
と 写真に写してみました。

いつものとおり 小さく写っています
どうしてお月様は大きく撮れないのかな~ ?

3枚ほど 写したのですが 最後の1枚は フラッシュをたきましたら
失敗しました ぼわーーーんと 全体が変な感じ・・・

最初の1枚 フラッシュなしで写したこの写真だけがまあまあでした

ところが あとでよく見てみると まわりに たくさんのオーブ(光の玉)
が見えます。 カメラのいたずらにしては 濃いものがあったり
薄いものがあったり 大きいのがあったり 小さな光があったり・・・

どうも カメラのいたずらではないようです。

お月様から出た エネルギー体が光となって 現れたのでしょうか?
オーリングで チェックしてみると 良い波動の光です。

なんだか まだよくわかりませんが 自然というのは 楽しくておもしろい・・・
お月様のプレゼントなら うれしい・・・・ ヽ(^。^)ノ