日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

十津川の玉置神社

イメージ 1

玉置神社へ行ってきました

今年の夏ころ 熊野三山本宮大社 速玉大社 那智大社そして
神倉神社にお参りのとき タクシーの運転手さんに

玉置神社は 熊野の奥の宮にあたり 素晴らしい神社ですよ
と教わりました

ぜひ お参りしたいと思って数カ月前から予定を立てて
11月 24日 25日に お参りすることができました

24日は天気予報では雨ということでしたが 大阪を出る朝から
お日さまが出て 祝福されているような気がしました。

お参りは25日だけの予定だったのですが 24日もどうしても
お参りしたい気持ちになり、 ホテルの方にタクシーを
手配していただいて 24日 25日と二日間ともお参りすることができました

また 素晴らしいお日さまの写真をいただきました
これは 24日のpm 4:00頃の 夕日の写真です
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/kumanotamaki.html