日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な石がまた現れた

イメージ 1

まったく 不思議です

意識をもった エネルギー体が存在しているとしか 考えられません
この世は まぎれもなく 可視の世界と 不可視の世界が同居している
と思います。

玉置神社から 帰ってきて 翌日の11月26日 夕方
自宅で パソコンの前に座っていました。

最近は周りをいつもチェックしているのですが・・・・
お昼頃には 何も無かったはずの 座っているすぐ目の前に
夕方 再び 座ってみると 白く光る小さなものが見えます 

ん? ゴミかな ? とつまんでみると 硬いのです
おや? もしかしたら いつもの白い石かな ? と思い
透明のセロハンの袋に入れて ルーペで調べてみました。

いつもの 不思議な石でした
また 出現したのです

この石は 昨日(月曜日) ひーら-の方と 普通の女性の方とに
オーリングテストさせてもらいましたが
もう すごいパワ-です

オーリングの指先がびくりともしません

皆様も この画像の石を左手に持っているとイメージしてオーリングテスト
してみてください
パワ-の強さがわかると思います。

ついでに お米もオーリングしてみてください
違いがよくわかると思いますので・・・

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/kumanotamaki.html#8isi