日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いいえ 売り物ではありません

2005年に 始めて 不思議な石が私の目の前のパソコン上に現れたのですが
 
2006年・・・今年は 7回ほど 部屋のあちこちで現れ ついにはお店でも
1度 現れました。
この不思議な小さな石のパワ-はとても強くて・・・このブログでも何度も
お話しているのですが
私のお店に見えたお客様には 実際に見せてあげたり 叉は オーリングで
パワ-を感じてもらったりしているのです

先日 ある始めてのお客様から

「それを 売ってくれませんか ?」  と言われました。

いいえ いいえ とんでもないです。これは どこから どうして出現したものかも
わからないですし、私の宝物なので 売り物ではありません」

もしかしたら 神様からのプレゼントだ。

きっと そうに違い無い。  と思っていますので 手放すことはできません。
一粒だけでいいから・・・と言われても ダメです

もしも もしも 大金持ちの人が 大金を積んでくれても 私は売れません


不思議大好きの方から見れば そんな不思議な石は きっと 欲しいな~と
おもうのでしょうね ~

オーリングでチェックしてみましたら 
あの石は 「人にあげてはいけない」 という反応がありました。
訳があって 私のところに現れたようです。

しかし、
不思議な この石の波動は 写真に写して カードにして
みなさまに 差し上げております  それは 構わないということなので・・・

カードは いくらでも 差し上げますし、画像はホームページに掲載していますので
どなたでもプリントして 使用していただくことはできます

でも 石は 私の宝物なので 大切に保管しておこうと 思います 
(石のいくつかは 毎日身につけて 今 私のお守りになっています  (^^ゞ

また 現れるか・・・もう 現れないか・・・
不思議な石です