日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質化現象の石を食べてみました

イメージ 1

食べたと言うよりも 飲んだというほうが正しいです。

2006年12月 21日に また いつもの不思議な石が出現しました。
今度は カーペットの上に正座して ドライヤーをかけていました。

だいぶ 髪がかわいて もういいかな? と思いながら
ふと 目を下にやりますと 濃い紫色のスカートの上に 白い粒が
見えました。 

なんだろう? まさか いつもの石ではないだろうな ~? と思って
右手の親指と人さし指でもんでみましたら 少し硬い感じがしたのですが
バラバラと 割れてしまいました。

あ 大変だ と思って すぐセロハンの袋に入れて オーリングテストで
チェックしてみると すごいパワ-です。

やっぱりいつもの石かもしれないと 10倍ルーペで見てみましたら
いつもの不思議な石でした。
この日は テーブルの上にも 3粒の小さな 小さな石を見つけました。

今回 食べたらどうなるだろう? という気持ちが湧いてきて
1粒食べてみました。

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi9.html

若いときに 初めて 養命酒を飲んだ時のように 心臓がどきどきして
身体が少し熱く感じました。

翌日は ドキドキも治まり とても身体が軽くて 元気なのです。
目も頭も冴えて あまり眠くありません

体調はとても良いですが 何か変化があるのか
もう少し 様子をみてみようと思います。

今迄 何度も石が出現したのですが 食べてみようと思ったのは初めてです。
食べなさいという メッセージだったような気もしています