日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もう 食べてはいけないらしい

物質化現象で 出現した不思議な石を 1粒だけ食べた。
食べたほうが良いという反応があったからだ・・・

しかし どきどきして怖かった・・・
食べてみると 心臓がドキドキして 胸が少し苦しいような感じがした。
翌日は 元気になったが

また食べても良いかと オーリングでチェックすると 今度はダメだという。

何故だろうと思って調べてみると パワ-が強過ぎるので 1粒で充分なのだそうだ。
この食べた理由はあとから わかるという反応である。

事実は小説より奇なり・・・

まったく 不思議な出来事が続く が オーリングの達人 または 
ペンジゅラムの達人さんがいれば 調べてほしいと思うよ

私のオーリングのチェックが正しいかどうか・・・
この不思議の石を食べた意味はなんなのだろう ?

私の神は 私には囁かない

なんとなくそうしたほうがいいのかも・・・
または そんな気がするという 感じでメッセージが来る。
それをオーリングで確認してみると ピタリとあたっている

※ 不思議の石を食べてから 少し体温が高くなっているような気がする
  それに いつも眠くなる時間になっても あまり眠くなくなった