日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

占ってもらおうかしら ?

お正月のお休みも 今日迄・・・
明日からは  一応 本年度の仕事始めになります

なので 今日は ちょっと 街のほうに出かけてみました。
銀行に用事がありましたので 大阪はなんばの銀行に立ち寄って
記入の用事を済ませて ・・・・

さあて ・・・ 新年の街のようすはどんなかな~?
と 地下街を歩いていましたら
「占い」  ¥1,000.- の文字が目につきました。

¥1,000.- おもしろそうだな~ どんな方が見てくれるのかな~
と 覗いてみましたら
きれいなスペースに ご年配の素敵なご婦人の先生がいらつしゃいました。

じーーっと 覗いていましたら 「どうぞ」 ということで

にこにこ・・・と なんとなく うれしくなってきました。
観てもらいたいことは 何もないのですが まあ しいて言えば
「私の老後は ボケ老人になりませんか ?」  と聞いてみましたら

とても詳しく調べてくれまして
「あなたの場合は 生涯現役の星なので ぼける事は絶対にないです
と 言ってくれました。

あらーー  うれしいです
今なんにも 困っている事も願望といって別にありませんので
老後が 寝たきりになったり ぼけたリさえしなければ・・・

それが わかれば充分です・・・

年取ってからも とても忙しくなる ・・・らしいのです
なんだか おもしろいですね ~

まあ 晩年 「ボケ老人になることは絶対にない」と 保証してくれたので
今日は とっても 機嫌がよいのです  ヽ(^。^)ノ

生涯現役で お仕事しようと思います
とっても 丁寧に観てくださって 感じがよかったので ¥1,000.-
余分に お支払いして帰ってきました