日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

森進一さん 応援しています

森進一さんの今まで生き方 努力の生活は すばらしいと思っています。

若い時も・・・
兄弟の父親代わりとなって 一人前になるまで
面倒をみてあげたとも 聞いています

おふくろさんが歌えなくても ・・・
森進一さんは すばらしい歌手です。

望郷 さらば友よ・・・・ ほかにも 私には大好きな歌が
たくさん あります 

おふくろさんという歌が歌えなくても
もっと もっと すばらしい歌がたくさんありますし
森進一さんの すばらしさ歌唱力は どんな歌でも歌えます

ちょっと 対応が悪かったというところを 突っ込まれて
そのまま たたき潰されたりしないでください

森進一さんは 大好きな歌手です

頑張ってください 心から応援しています