日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

みっともない

もうこの問題は 無視して 心の中で進一さんを応援しようと
思っていましたが もう少しだけ感想を述べたい・・・

何がどうであれ・・・
師匠 弟子のような関係であるのだから
森進一さんは マスコミに思いのたけを 話すことは
立場的にできないと思うのです。

それを 自分は絶対的な立場と自覚して
今では 森進一さんを 罵っているようにしか 見えない

森進一さんは もう 60才のまもなく年金対象の方であります

見た目は 若々しくて スタイルもいいですから
先生から見れば 子供に見えているのかもしれない
しかし まもなく 定年の年令の社会人を あそこまで
罵るとは・・・ (血迷ったか ? ぼけているのか ? )
   (私なら侮辱罪で 訴えたい・・・が ぼけているのなら しょーがない)

見ていると 非常にみっともない
怒りを爆発させている本人は気持ちがいいかもしれないが
それを見せつけられる 視聴者は いい迷惑であります

見えないところで 本人に伝えるべきである。
どちらも社会人なのだから みっともないことは
テレビを利用しないでもらいたい・・・

歌について 思うのだけれど・・・
歌詞だけが 権利があるのか ?

歌詞よりも 作曲のほうが 重要な気がするが 私には・・・
歌わせないとして主張して・・・

作曲家の意見は 聞かなくてもいいのだろうか ?

作曲家に断わりもなく 歌わせないと主張してもよいのだろうか?
それは 横暴ではないのだろうか ?

まあ お腹に思ったことを書かせてもらいましたが
これで終わります

怒りの人にかかわっていたくないので おわります
森進一さん 頑張ってください 応援しています