日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

森進一さん 頑張って!(^^)!

森進一さん 福岡の公演では ファンの暖かい応援で・・・
大成功だったみたいです

私も近ければ応援に行きたかったです

ファンの方の言葉などが 放送されていましたが
別におふくろさんを 歌わなくても良い と言っている方もいらして・・・

私も そうだ そうだ と 思いながら見ていました。

森さんの 歌はすばらしいです
不器用な生き方ですけど・・・

だからこそ 応援したくなるのです

頑張ってください

今日 アマゾンで DVD 40周年リサイタルというのを購入しました
頑張ってね! ヽ(^。^)ノ