日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

オーリングテストで

イメージ 1

今 ネコ部屋の・・・・

ネコ部屋というのは 野良だったネコを大きくなってから
保護しましたので 自分の部屋で飼えない(あまり なつかないから・・・)
ですから 物置きをネコ専用の部屋にしてあげた。

そのネコ部屋の とむくんの お腹にできた皮膚病を毎日薬をつけて
治してあげたのですが・・・

毎日のことなのに いまだに怖がるので オーリングで
ネコの気持ちをチェックしてみました。

すると ネコ部屋のねこちゃんは わたしに感謝しているのではなくて
恐いボスだと思っている という反応でした。

わーー
ちょっと がっかり・・・
私のことも 好きではないのだそうです
好きでも嫌いでもなくて 感謝とかもそういうのではなくて
ボスだとおもっているようなのです

外に出してあげても 必ず帰ってくるので 私のことが
好きなのかと思っていたのですが ・・・

ご飯ももらえる 単なるおうちとおもっているのかもしれません
お薬をつけてあげているのに  好かれていないなんて 

・・・  ちょっと がっかり・・・

でも自分の部屋で飼っているミオちゃんと ふくちゃんは
私のことが 好きだという反応でした。 

あーー よかった ヽ(^。^)ノ