日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

憑依されてる?

ときどき なんだかおかしいな~と 思う人に遭遇する

振る舞い 行動 発言が どうも妙なのだ
そして 変なのに 自信タップリなのだ

いや 自信たっぷりというより 自分は優れているという態度を
示す。

側にいて・・・  いや そばにいなくても その人を感じるだけで
妙に変なのだか・・・
本人は わからないのかもしれない

で ときどき こっそりと 調べてみる
彼(彼女) は 「憑依されているのか ?」  「イエース」の反応・・・

そうか~ 憑依されているのかもしれない・・・
そうなら なんとなく わかる 一貫性のない行動 発言・・・

マナーに欠けた 非常識さ・・・  支離滅裂さ・・・

憑依されているとわかったら ・・・さて どうする ?

そっとしておくことにする

憑依している霊のレベルがわからないし 憑依されるということは
類は類を呼んでいるかもしれないから 本人の想念その他が変わらない限り
解決は難しいだろうから  私は 近付かない

私は
私の判断で 誠実には誠実で対応するが非常識さには 無視をする

そして 私は 光を多く取り入れ 平安を維持する