日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あと 3日・・・

今日を入れて あと 3日。 何年ぶりかの みそぎ神事まで あと3日。
考えてみると 7年ほど前の みそぎ神事に参加してから いろんな変化が
起きてきた。ここに書き込むことはできないけれど 確かに 何かに導かれて
いたような気がする。

その後 いろんな不思議な出来事も起きた。
多くの精神的鍛練(非常な苦労だった )もさせられた。

2年ほど前におきた ちよっと変わった出来事・・・

その後見た夢の中で 「すべては ここから始まる」 という声がした。
何が 始まるのだろうか ?

私に変化が起きていることは 間違いがないけれど・・・変化は静かに
密かに起きているので 周りの人はあまり気がつかない・・・
私も もしかしたら まだ気づいていない部分が多いのかもしれない

気づきの知らせは とても静かに・・・精妙なので インスピレーションに
鈍いと わからないかもしれない
密かに ささやくように 導きがおきる 騒いでいては わからないだろうと思うよ

今年の みそぎ神事の参加・・・ これは どうしてなんだろう ?
どうしてこんなことをしているのかな ? ということが ときどき 起きる

結果は あとになってから わかるのかも・・・・