日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な夢だな ~ ?

4月の半ば過ぎあたりから 体調が少し変で・・・
いつもの風邪とはまた 何かが違う感じを体験していました。

ゴールデンウィークが終わる迄 この変調は続くので
連休は出かけてはいけない というオーリングテストの反応なので

なんだか よくわからないけれど そのようにしてみた。

オーリングテストでは 体質の変化が起きていて
今 エネルギーが流れて来ているのだと・・・

ほんとかな ~?
(実は ほんまかいな? という表現がぴったりなんだけれど
その表現は品がないので ほんとかな ~? と (^^ゞ・・・

しかし 何度テストしてもそのように反応するので・・・
そして 体力的にも 出かける気力も出ないので
テストの通りにしていました。

連休も 明日で終わりの今朝・・・

明け方に 変な夢をみました。

私は 家の中にいるのですが
電車というか 汽車というか ・・・その汽車が
前方からやって来て 家の中に入り込んできました。
そして 通過していきました。
家は 壊れるのではなく 電車は魔法の電車のように
普通に 通ったのでした。

普通なら電車が入ってくれば 家は壊れるのですが
ただ 家のまん中を電車が気体のように通り抜けた

変な夢です

これは 何かの警告なのかとオーリングしてみましたら
警告ではない。と・・・

何かのメッセージですか? と質問すると イエース。

しかし 私にはわかりません 何のメツセージなんだろう ?
とりあえず 今朝は 気力が戻っています。

長距離運転でも 登山でもできそうな感じです。
あの夢はなんだったんだろう ? (?_?)