日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

何らかのドアがあることには違いない

不思議なものです9月のある日 
突然 全然知らない ある方からお電話をいただきました

少しお話をお聞きして・・・
どうも 二見興玉神社さまとご縁の深いお方のようでした。
で チャンスがありましたら お会いできるかもしれませんね
ということで お電話を切りました。
(お名前と 番号だけお聞きして・・・ )

その後 10月に入りまして・・・
だいたい 毎年 19月の連休は石の催しに出かけますので
三重県へは 行かないことが多いのですが

今回に限り なんとなく 三重県へ行こうかな~
伊勢神宮式年遷宮のことでご用もあるし と考えておりました。

で うん やっぱり今年の 10月の連休はお天気ならば 三重県へ行こうと
決意しました。 朝 決意しました。 ら・・・

その日の お昼過ぎ頃に その方からお電話が入りました。

「伊勢にはいつ頃 いらっしゃいますか ? 」   

ん? 一瞬 「ううーむ ~」 と びっくりしたのですが
根が正直な私ですから 「実は 連休 7 8 日と出かける予定です」

・・・・・・
ということで 伊勢神宮で御会いすることになりました。
なんとまあ タイミングが 抜群で・・・
これぞ まさしく シンクロニシティー  だな~  と・・・

でその後 いろんなことしをオーリングテストで調べてみましたら
この方も 神道のエネルギー(神さま) と 深いかかわりがあるお方のようです

私はこの方と御会いするご縁になっていたように 反応します。

しかし その神の計らいの部分が 何の為? なのかが まだわかっていませんが
禊行と 浄化のことのような気が いまはしています

取りあえず 何かの学びのための ドアがそこにある ということかもしれません

※ 私は人とは組まないので なんらかの情報(不可視の世界の情報)をいただけるのかも
  しれません それなら 有り難いと思います