日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質化現象 (2007年の石たちの中から)

イメージ 1

昨日から三重県へ来ています。
今回は 伊勢神宮へのご用できたのですが
ある方と御会いする目的もありましたので

お話の記念にと 2007年に起きた 物質化現象の石たちの中で 
特に大きな 約8ミリ前後の石たちをまとめて 写真に写しました

画像を こちらのブログにもアップします

この画像からも強いエネルギーが出ています
これは 護符になるようです
物質化現象のことは なんどかこちらにも紹介しておりますが
こちらのホームページに詳しく掲載しておりますので
よろしければ ごらんください
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isiall.html#8all6

昨日はスムーズに 伊勢神宮まで到着したのですが
お昼頃の参拝はあまり経験がないのですが
(私は だいたい 早朝の参拝が多いのです)
am11:00頃に車を止めるところを探しましたが満杯で
河川敷きのところに やっと みつけて止めました。

その後 先にご用を済ませて 待ち合わせの場所でお待ちして
合流して 一緒に本殿まで行ったのですが
なんという人出なんでしょう

階段は人で埋まっていました。 こんなお伊勢さんは初めて体験しました。
これでは しょーがないですから 階段で下で お参りして磯部町
向かいました。
お伊勢さんは今 お参りの方が多くなっているようです